物、心…* 執着を捨てて生きていくブログ

60代、専業主婦。物と心に向き合っています。日々、断捨離。 時々、メルカリもやってます♪

なんか、もやる

曇り空の土曜日☆彡

庭の雑草が気になり、黙々と草抜きを

した。

雨上がりで涼しいからか、蚊がいないので

かなり、捗った。

袋一杯になったところで、終了!

まだまだ、庭は荒れてるけど、少しずつ

きれいにしていきたい。

 

旦那様は、お仕事がお休みで家にいる。

昨日からお休みで、月曜日までお休み。

いや、いいんです。お休みなんだから

家にいるのは…。

ただね、なんか目障りなのよ。

訳もなく、イラっとくるのは何なんだろう。

自分のペースが狂うからか、テリトリー

意識が働くのか…。

気にしない、気にならない自分になるには、

まだまだ時間がかかりそうだな。